DQビルダーズでとあるアイテムが

DQビルダーズでとあるアイテムが

DQビルダーズでとあるアイテムが見つからなくて、かなり探しました…
そのアイテムはそらとぶくつです。
どっかの洞窟にある、という情報だけで洞窟を探しまくりましたが、
なかなか骨が折れる行動でしたね。

おおきづちをやっつけるイベントのあと、お城の近くの洞窟にありました。
その洞窟の奥にあったので、見つけた時は最高でしたね。

ドラクエ10 推奨pc でドラクエをやっていた合間に、DQビルダーズやるのもいいものですね。
んでもって。
この自分記を書いている最近の話ですが、かなり睡魔がきています。理由は普通に徹夜してたからです。

ってか、ワタクシはたっぷりと布団に入ってないと力を発揮できない人種なんです。
6時間ならそんなに眠れてないレベルでございます…ニャ。

もしかして睡眠環境が重要な部分なのかな?
たとえるならば枕とか布団を変えれば、睡眠タイムが短縮されても大丈夫そう?
むむむ、寝ることって大事ですね(゚ー゚;Aアセアセ